Information

『グッドモーニング、眠れる獅子2』出演

『グッドモーニング、眠れる獅子2』

4月12日(水)より Lemino・ひかりTVにて配信開始

★「新人女優・綿貫玲実役」として出演させていただきます!

 

《公式サイト ⇒ https://t.co/qEaO0irI7v

《公式Twitter ⇒ https://twitter.com/Sleepinglion423

 

お楽しみに!!

 

■イントロダクション

凄腕の傭兵だった過去を持つ中年男。ふだんはちょっと冴えないが、この“眠れる獅子”はひとたび目覚めると、とんでもなく強い「戦闘のプロ」だった……!

 平成仮面ライダーシリーズの主役スーツアクターとして、その確かなアクションと演技力を長年にわたって披露してきた高岩成二を主演に迎え、「おっさんヒーロー」の痛快な活躍を描いたオリジナルドラマ『グッドモーニング、眠れる獅子』。第1弾の好評を受け、早くも続編となる第2弾が登場!

 主人公・九條和真は芸能マネージャーから「見習いシェフ」へと華麗なる(?)転身。九條を「おっさん」と呼ぶ新ヒロインにはAKB48の大人気メンバー・小栗有以が扮し、夢に向かって突き進む少女を熱演する。また、九條の前に立ち塞がる強敵たちとして、『仮面ライダーアギト』の賀集利樹、『仮面ライダー555(ファイズ)』の半田健人、『轟轟戦隊ボウケンジャー』の出合正幸に加え、国際派アクションスターのケイン・コスギも参戦。前作を超える、白熱のバトルが展開される。そして続編ならではのポイントとして、前作のヒロインだった新進女優・綿貫玲実(渡邉美穂)の「その後」と、九條との「再会」が描かれるのも大きな見どころだ。

 質・量ともに充実した仕事ぶりで各方面から高い評価を受けている坂本浩一監督が贈る、人生賛歌とも言うべき痛快アクションムービー。その圧倒的パワーを感じてほしい。

SCROLL